Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2009年9月29日

ドラクエ あっけない幕切れ

非常に熱中していたドラクエですが、あっけない幕切れが待っていました。シルバーウィークに松山に旅行に行っていたのですが、帰りの飛行機で座席のポケットに忘れてしまい、空港にいる間に何度も航空会社職員に掛け合いましたが見つかりませんでした。どういう管理をしているのかかなり疑問ですが、なくなったと主張しつづけられては弱い消費者は引くしかありません。1日6時間くらいドラクエに費やしていたのですが、そろそろ勉強しろってことかなと前向きに考えています。DS本体も一緒に紛失したので、費やしたゲーム総時間140時間とDS本体の喪失に1日はショックから立ち直れませんでした。

芸術・スポーツの秋ということで。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010