Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2010年1月 2日

2010年の目標

新年あけましておめでとうございます。昨年は160個の記事をエントリーすることができました。今年は、日々のスナップショットをより動きや雰囲気がわかるような文章で綴っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

今年の総合目標は、

木を見て、森を見る。そして、その中で自分ができそうなことを実践する。

日々の生活の中にあるたくさんのヒントやシグナルを見つけるセンサーの精度を上げて、そこから受け取る情報を俯瞰的に分析し、即行動に移すせるようにしたいですね。

フィットネス

・スローフード(よく噛んで食べる)
・フルマラソン3本出走
・毎日腹筋最低10回


勉強

・ 週末は大学院にいく(研究テーマを探す)
・ 本をたくさん読む(ひとつは古典にチャレンジ)



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010