Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2010年11月 7日

日経新聞電子版 for iPhone壊れる

結構気に入っていたんですが突然nullという表示で記事ダウンロードしても一切表示できなくなりました。お金を払っているだけにさすがにムッとしますが、PCでも見られるので我慢していました。数日経っても修正アプリ通知もなかったのでヘルプに質問すると下記のとおりでした。無事直りましたが、原因は不明なのでまた壊れるかも。

●回答
電子版をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一旦、アプリを終了して再立ち上げしてください。次に、一旦、電源を切ってから、再立ち上げしてください。これでも復旧しない場合には、一旦、アプリを削除して、再度App Storeからダウンロードしてください。なお、ダウンロードはWi-Fi環境で実行するようにお願いいたします。

ご面倒をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form