Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2009年4月25日

ホノカアボーイ


ゴールデンウィークに友達の住むハワイ島に行きたいなとずっと思っていた。友達はヒロという町に住む。飛行機は成田からだとコナへの直行便があって、そのキャンセル待ちをしていて、2ヶ月以上待って、昨日ようやくチケットが取れた。

出発まで1週間もないのだが、せっかく楽しみにしていたハワイ島。事前に情報を仕込もうとしていたら、以前「ホノカアボーイ」というハワイ島の物語が映画化されたことを知った。仕事帰りに思い立って見てから行こうと調べると一番近くて渋谷しかやっていないのだ。逆方向だけど行ってきました。ホノカアボーイ。

時間の流れがゆっくりの穏やかな映画です。おいしそうな料理もいっぱい出てきて、そういう視点でも癒されます。

波の音と、風の温もりに中で、ビーチに横たわってのんびりした時間を過ごしたいなぁっと思いました。

オフィシャルサイト ホノカアボーイ

予告ムービー



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010