Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2011年4月30日

ロイヤルウェディングデイはこのように過ごしました。

日本では人混みは避けていましたが、海外にくるとどういうわけか出掛けたくなります。限られた時間、限られた場所、限られた生活パターンだからかもしれません。世界中が注目するこの日に、家でテレビを見ていながらゴロゴロしているとあとで悔やまれるし、知らない誰かとも、今日という日をどこで何をしていか、エール1杯飲みながら1時間以上語れると思うと人生の宝物になる貴重な経験ですね。

早い人は3日前からウェストミンスター寺院の前で泊まり込みです。僕はウェディングの1時間前にグリーンパーク駅に到着。バッキンガム宮殿を目指しますが、遅すぎてすでに閉鎖。トラファルガー広場も閉鎖。結局グリーンパークに戻るも、ここも閉鎖。1時間以上彷徨ってハイドパークに落ち着きました。

暖かくなって、気持ちがいい。サマーフェスのような賑わいです。

ウィルとケイトのそっくりさん。観光客の写真撮影にも笑顔で応じる。美しい。

前日のウェストミンスター寺院の前。バスから撮影。プレス専用特別席が設置され警備も気合が入っている。


The Ritzの前。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form