Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2009年11月 8日

全米一美しいビーチのあるホテルに泊まる - ハプナビーチ・プリンスホテル

今回の旅行は初日以外友人宅に宿泊させてもらうことになっているので、初日は素敵なホテルかつオーシャンフロントの部屋を取ろうと思い相談したところ、全米一美しいビーチにある「ハプナビーチ・プリンスホテル」がオススメということでそこに宿泊しました。

ハワイエリアのいいところは成田を夜に出発して同日の朝に目的地に到着するので、ホテルに早めにチェックインできます。良いホテルであればあるほど、他のアクティビティなどせず、素敵な部屋のベランダや、プールサイド、ビーチでのんびりビールでも飲みながら読書でもしたいものです。今回はたった1泊ですが、ホテルには11時頃に到着したのでアーリーチェックインができ、まるまる24時間以上滞在できたので、1泊とは思えないほど時間がゆっくり流れて、まさにリゾート気分。また来たいなと思いました。(本気で)


Hapuna Beach Prince Hotel

[フロントからハプナビーチの風景]

ゴールデンウィークに沖縄にあるカヌチャリゾートに泊まりましたが、作りがとても似ているので、カヌチャが気に入ればハプナも気に入ってもらえると思います。とにかく居室と海が近い。波の音がフロントに居ても聞こえてくるほど、海とホテルが一体になっています。どこにいても潮騒と海風を感じることができ、とても癒されます。こんな大人の休日を過ごしてみたかった。そんな空間です。


Hapuna Beach Prince Hotel

[部屋のベランダからハプナビーチを眺める]

朝ごはんは、せっかくなのでレストランを利用しました。サービスもとてもよく、ビーチを眺めながらのフルーツ中心の朝食はお腹にもやさしくここちよいです。朝コーヒーはご当地コナコーヒーです。(たぶん)


Hapuna Beach Prince Hotel

[本日のハワイの空]

ハワイ島旅行記は次回以降も続きます。

【関連リンク】
ハワイ島に行ってきました



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010