Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2012年4月13日

東北UPプロジェクトへのチャレンジ、中間報告というかチャレンジ目標達成しました!!

4月15日パリマラソンスタートに向けて、東北Upプロジェクトという、将来の東北を担う次世代の「雇用」の課題解決のためITスキル講習と就労支援プログラムを実施し、被災者の雇用可能性の向上を支援するためのチャリティーRUNにチャレンジしています

【報告】
4月1日、2日、3日、9日、10日、12日で26km、2月19日から4月12日の54日間で、合計153km走りました。
4月12日の体重は、64.8kg、2月19日の体重は70kgでしたので、5.2kgの減量に成功しました!!

チャレンジ目標は達成しましたが、東北の雇用の課題解決へ取り組む募金についてはまだ目標額に達成しておりません。パリマラソン、一生懸命走りますので、一人でも多くの方にご支援いただけるととてもうれしいです。









Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form